※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
ココロ・悩み

娘にイライラする、、、。絶賛悪阻中で布団だと気持ち悪くなるのでソフ…

娘にイライラする、、、。

絶賛悪阻中で布団だと気持ち悪くなるのでソファーで寝てるんですが
娘がソファーで寝たいと泣く。理由説明すると一旦引くがムスーっとする。

お腹の上に手を置いて力入れてくる。
もう1時間で5回やられてる。
やめてと言ってもやってくる。
やめてって言った瞬間肘をお腹の上に置いて手を顎に乗せるスタイルしてきて思いっきり肘でお腹押される。

わざとじゃないって分かっててもなんで、、、って感じです。
不意に赤ちゃん元気ー?ってお腹優しく撫でたりしてくるし
赤ちゃん楽しみにしてるので嫉妬とかはないと思うのですが、、、

今まで娘可愛いしかなかったんですが今は何だかイライラします。

最低な親だ。

批判なしでお願いします。

コメント