※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

都市部にお住まいで保育園または幼稚園通わせているの方…コロナの濃厚接…

都市部にお住まいで保育園または幼稚園通わせているの方…コロナの濃厚接触者何回なりましたか?
今月濃厚接触者2回目で、保育園ほとんど行けてません🙁濃厚接触者の自宅待機期間短縮はされたものの、やはり長いですよね…日本の政治、なんとかならないかなぁとため息しか出ません😮‍💨

コメント

1回なりました💦1週間お休みしました😞
ただ都内はもう保育園での濃厚接触者の特定はしないことになったので、もう今後濃厚接触者で休むことは無さそうです。良いのか悪いのか、、ですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!東京は濃厚接触者の特定しないんですね!!正直羨ましいです😭大阪なのでまだまだ続きますかねぇ…

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

デルタの時は感染者すら出なかったのに、やはりオミクロンが流行りだしてからは4回濃厚接触者になりクラス休園してます😭ですが、東京は保育園での濃厚接触者の特定をしなくなったので「陽性者が出たので体調に留意してください」の連絡だけで今後は休むことはなくなりそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもデルタの時は一度もならなかったのですが、オミクロンになってから3回目です😭東京羨ましいです😭濃厚接触者の判定自体に時間がかかっているし、子供が濃厚接触者だと知った時点で2日目とかなので、いや、もう昨日も一昨日も外出したけど…今更自粛??って感じです💦

• 7月27日