※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょり
妊娠・出産

昨日までの胎動が激しかったけど、今日は静かで心配。寝ていたから感じにくかったかも。出産間際の胎動について皆さんはどうでしたか?


昨日まではグニョグニョすごい胎動感じてたのに
今日は大人しすぎる〜〜〜と少し心配に。。。

起きるのも遅かったしお昼寝もしてしまって
寝てばっかだったから胎動感じにくかったのかなー?🥺

日によって胎動に差があるときは心配になりがち😂
全く感じないわけではないけど
もう下がってきて動きづらくなっちゃったのかなー😂😂

皆さん出産間際の胎動、どんな感じでしたか?🥺

コメント

moon

お腹大きくなってくると、胎動少なくなる感じ分かります🥺

完全に胎動がないとかであれば病院に行った方がいいかと思いますが、少しでもあるなら赤ちゃんが動くスペースがなくなってきたのもあると思いますよ(^-^)

  • ちょり

    ちょり


    やっぱりあるんですね!
    少し心配なってしまったので良かったです🥺

    スペースがなくなってきたら
    もうすぐな気がしてきてドキドキです🥹🥹

    • 7月27日