※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ ❤︎*。
家族・旦那

今日無事に退院できました👶🏻✨️でも、帰ってきた途端あれしろこれしろ言…

今日無事に退院できました👶🏻✨️
パパ出産の時立ち会いしてくれてありがとう‼️
入院中、上の子1人で面倒見て保育園も送って家の事も全部してくれて仕事も頑張ってくれてありがとう‼️

でも、帰ってきた途端あれしろこれしろ言うのやめて。。
腰も痛いし縫ったところもまだ痛い。
入院中、普段全くしない事してくれた事は本当に感謝してるし正直見直した‼️
でも産後ってほんとに大事なんよ…😭
わかって欲しい…😭
身体色々痛くて思うように動けんし悪露もまだ出る。
お茶、目の前にあるやん?自分で取ってついでよ。。
わざわざ皿洗いしてる時言わんでよ。
私ゆっくりしたいとか楽したいとかじゃないんよ、ただ今はほんとに少しでいいけ身体気遣ってほしい。
自分でできる事は自分でしてほしい。
どうしたら伝わるかなーー

退院したばっかやしパパにも上の子にも会えて嬉しい!幸せ!なはずなのになんか泣けてきちゃってどうしよう🤣笑
なんの涙かは今のところ不明です🤣
今回は完ミやし1本だけ飲みまーす🍺💕

コメント

えるさちゃん🍊

お疲れ様です!
そしておかえりなさい!

帰ってきた瞬間こき使うの嫌ですねー🤣
交通事故遭ってきたんよ、そんな元気ないんよって言いましょう!
言い返されたらあなたが交通事故あったら同じことするね?って言います😭

• ℳ ❤︎*。

ℳ ❤︎*。

ありがとうございます😭💕

入院する時でさえ「お前が俺の面倒見らんで誰が見るん!」って言ってました😩💦
    産後は交通事故と同じくらい衝撃あるらしいよ!と入院中に言ったんですけど、ふーん😗そうなん!って感じでした😅

亭主関白過ぎてもう諦めですが…私に何かあった時は二人の子供責任もってお願いね!そして貴方に何かあっても助けないから!と言いました🤣🤣

• 7月27日