※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m🤍
雑談・つぶやき

今日の最高気温は32度で昨日の36度と比べるとまだ涼しく感じた~(´∀`~…

今日の最高気温は32度で昨日の36度と比べるとまだ涼しく感じた~(´∀`~)スズスィー
昔は最高気温暑くても33とか32とかだったのにな…確か
本当にここ数年の暑さ異常🔥😭
夏本当に無理嫌い…
冬の方が全然マシだし暖かいお風呂料理もココアも幸せ感じるし冬😭

コメント