![二ノン](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
実家と自宅が近いですが、里帰り中です。旦那のグチです。旦那もこっち…
実家と自宅が近いですが、里帰り中です。旦那のグチです。
旦那もこっちの家に泊まっていますが、何かと理由を付けて来る時間を遅くしています。母に気を使うからかなと思ってたけど、旦那のケータイを見ると私の苦手な旦那の女友達を含め数人でカラオケに行っていたようです。何人で行ってたか把握出来て居ませんが、他にも女の子を自ら誘っていました。来ていた女友達は男の人にチヤホヤされるのが好きな女で、旦那もふざけてスキンシップが激しくなるため以前から好きではありません。私は生まれてまもない子供がいるから外には出れないし、ましてや友達と遊びにも行けないのに、旦那だけ遊びに行ってた上に隠されしかもそこに女がいたのが許せません。今にもその女にブチギレてメッセージを送ってしまいそうです。今隣で寝てる旦那にもよくそんな自由に遊んできたくせに息子に普通に触れるなと神経を疑います。
周りの人も子供が生まれたことも知ってるのに止めないと思うとすごくムカつきます。
ただただグチですいません( ; _ ; )
- 二ノン(4歳8ヶ月, 8歳)
![*すぬっぴ*](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
*すぬっぴ*
それ、めーっちゃ腹立ちますね!!!!!
こっちは苦労してあんたの子ども産んだのにー!!ってなりますね(>_<)
旦那さんにはもう少し強い意思を持ってほしいところですが、確かに周りの人もどうかと思いますね💧
ケータイ見てもOKな夫婦間なら、見たんだけどどーいうこと!?ってキレたいくらいですよね(;o;)
![二ノン](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
二ノン
愚痴にコメントして頂いてありがとうございます。
これから息子と関わることで自覚を持ってほしいです。
コメント