※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14wの妊娠でお腹の痛みが続き、病院で検査を受けたが原因不明。自宅で安静にしても痛みが治らず、体勢や痛みの対処法についてアドバイスを求めています。

安静にしてもお腹の痛みがよくなりません。

現在14wになります。
朝からお腹の痛みがあり休んでもよくならなかったので病院にいき、切迫流産では無かったんですが、4w前の感染症の検査では陰性でしたが、感染症によるものかもしれないと念のため検査し、1週間の安静になりました
頸管長は4センチないくらいでした。

張り止めのお薬は14wでも飲めるものがそのは病院では無くて張り止めは出されませんでした。

自宅に帰宅して横になって安静にしてるんですが、お腹の痛みが良くなりません。
はじめての妊娠でお腹の張りの感覚も分かりません
どういった体勢がいいのか、お腹の張りだった場合次の日には治るのか経験ある方教えて頂きたいです。

コメント

ママリ初産

私は出血で入院してました(現在もですが)。その時はダクチルと言う、早い週数でも飲める薬出してもらってましたね。心配ですよね、張った時は膝曲げて横向きになり、お腹腰温めてました😥あとは、極力動かない。歯磨きも寝たままご飯もできるだけ寝たままやってました。