※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

苺状血管腫で入院することになりました!ヘマンジオルシロップでの内服治…

苺状血管腫で入院することになりました!
ヘマンジオルシロップでの内服治療です💦
頻度は少ないとはいえ、副作用など説明を聞けば聞くほど心配になります(笑)
経験された方、勇気をください💪✨😭

そして皮膚科に限らず、お子さんの入院に付き添い入院した方、持って行って良かったものや、便利グッズ、日中(暇つぶしは)何してたかなどなどお聞きしたいです💕

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

うちも内服治療しました!

いろいろ説明されると心配になりますよね💦

内服治療だとホント綺麗に無くなりますよ😊
うちは、今ではどこにあったかわからないぐらいになってます😆

私は付き添い入院中は、ウォークマンとエコー写真の整理しました😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内服治療されたんですね💕コメントありがとうございます!キレイに治ってくれるのを楽しみに頑張ります✨
    写真の整理など普段できないことするのいいですね✨私も考えてみます!🥰

• 7月27日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

あっ、クロスワード系もやってました🤣

うちは、生後2ヶ月だったのもあり、ほとんど寝ていたので、けっこう暇な時間ありました🤣🤣

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!本屋さんとかのなら電池も減らなくて良さそう✏️💛
    2ヶ月ならそうですね💓うちはどうなることやら...不安いっぱいですが頑張ります😂💕たくさん提案出してくださり、嬉しかったです🥰

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

私も同じくヘマンジオルシロップ内服のため入院中です!
副作用は心配ですが、朝晩血糖値や心拍数等しっかり測って貰えるので、家より安心です☺️
まだ四日目ですが赤みは少し薄くなってきましたよ✨
持ってきて良かったのは新しいオモチャ、動画流すためのiPad、使い捨てオムツ替えシート(シーツ汚れ防止のため)、何かと使うビニール袋、子供用の洗濯グッズ(毎日汚れ物手洗いしてます)、置き時計、自分の癒し用コーヒーやお菓子などです!私は完母なので授乳ケープも必須です…人の出入り多いので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに病院の方が観察もしっかりしてもらえるし、何かあったときすぐ対応してもらえますね☺️そんなに早く薄くなっていってるんですか!それは嬉しいですね💓
    色々持って行くもの参考に、させていただきます!💕自分癒しのグッズも必要ですね🤔✨ありがとうございました💛

• 7月28日