※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
産婦人科・小児科

多治見市でファイザーのワクチン接種受けられる病院を教えてください。前回はモデルナを受けたので、ファイザーがいいです。

多治見市でワクチン接種受けられた方。
ファイザーの病院ってどこがありますか?
前回まで受けた病院がモデルナに変わったので、できればファイザーのところがいいなぁと思いまして…😂

コメント

chi

3月に中央クリニックで受けたときファイザーでした!むらせクリニックもファイザーかもです!

• ままりん

ままりん

そうなんですね!ありがとうございました😊

• 7月28日
🐻‍❄️

6月ですが、前川ファミリークリニックでファイザーでしたよ!

• ままりん

ままりん

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

回答ではないのですが、私も市内でファイザーワクチン打てる病院探していますが…ままりんさんはもう接種されましたか⁉️

• ままりん

ままりん

私はまだ接種も予約もしてません😅
    主人の休める日と各病院の接種可能日が中々合わず…
    実家が遠いので、副反応が出た時に頼れる人が主人しかいないので、予定が合わないと打てなくて😭
    とりあえず行けそうな範囲の病院何件か電話はしました😊

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

副反応など接種後のこと考えるとご主人の予定も重要ですよね‼️
    病院も毎日接種してるわけではないことを聞いたので焦ってます💦
    現段階でファイザーワクチン打てる病院はありましたか⁉️

私は松下クリニックと前川ファミリークリニックに問い合わせる予定です🙌🏻

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすいません🙌🏻💦
    すでに予約済みだったら関係ない話なのですが…

今日やっとワクチンの予約のために何軒か病院に電話したのですが…前川ファミリークリニックは午前中の診察時間中ずっと話し中になってて繋がりませんでした😭
    松下クリニックは看護師?の方が出られて「ゴメンね、今22日?まで事務員全員休みで分からないから23日にかけてくれる?」って冷たくタメ口で言われて、なんとなくモヤッとして電話を切りました😅
    (ワクチンさえ無事に打てればいいのですが、何となく必死に病院探してる私からすると気分はいいものではなかったです笑)

家から近い行けそうな他の医療機関にも全て電話しましたが、話し中か、モデルナしか打てないか、10月以降しか予約取れないかのこの3つの返答しか言われなかったです💦

すでに予約終了していたり、4回目接種からしか受け付けていない医療機関もありましたので…もしお急ぎでしたら早めの方が良さそうです‼️
    とは言っても、家庭の事情もあると思うので情報共有までに…🙇🏻‍♀️

• 8月19日
  • ままりん

ままりん

ご丁寧にありがとうございます😊
    第7波で、やはり医療機関の方も大変そうですね😭

• 8月19日