※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーきち
子育て・グッズ

家で遊ぶアイディアが欲しいです。息子は風邪で外出できず、ストレスが溜まっています。新しい遊びを教えてください。ありがとうございます。

みなさんお家遊び何してますか??😭

保育園に通っておらずずっと家なのですが今は風邪が長引いてて1週間ぐらい病院以外外に出てません💧

PCRは受けて家族全員陰性でしたがまだ咳と鼻水が残ってるので外に連れて行けず💧

身体動かしたい息子には相当ストレスなようでプラレールで遊んでてもすぐYouTube見たいと言い出すしそれ以外の遊びはすぐ飽きてしまうし💧

新幹線大好きな息子でも毎日プラレールは流石にあきるみたいです…(線路は絶対毎日組み立ててますが🤔😂😂)

何かいい遊びあったら教えてください🙇‍♀️

新幹線の本 パズルは買ってますが集中力がないので全然時間潰しになりません💦

コメント

ひなまるママ(27)

永遠とニューブロックですね😂😂😂

• うーきち

うーきち

普通のニューブロックの箱のセットもあるんですが全然興味無さそうで💦
    新幹線じゃないからですかね!?😱

• 7月27日
ママリ

身体を動かすのが好きなら、風船を膨らまして、落とさずにあげ続けるゲームはどうでしょうか?

• うーきち

うーきち

風船大好きなので喜ぶと思います✨
    よく壁にぶつけるのできをつけないとですが💦

• 7月27日