※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
家族・旦那

親孝行ってどんなこと?両親は年金暮らし兄は東京に居っぱなしで上の子の…

親孝行ってどんなこと?
両親は年金暮らし
兄は東京に居っぱなしで
上の子の妊娠がきっかけで
今子ども二人旦那と実家で暮らしてます

経済的にも精神的にもサポートしているつもり
私は親孝行だと思っています

母が今手術終わって入院中なんですが
手術成功したときいたからそんなに心配してなくてこっちはほぼワンオペ状態でヘトヘト
心配ラインを入れなかっただけで
「もう少し親孝行して下さい」って言われて
はあ?って感じ

愚痴っぽくてすみませんが
皆さんの親孝行教えて

コメント

し

親孝行してくださいって…自分で言う時点で少し毒親を感じてしまいました💦すいません。。

うちは両親とも他界していますが、母に娘を見せられただけで親孝行したな!と思ってます💦💦

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

自立して幸せに暮らす事が親孝行だと思います。
同居や金銭的支援が親孝行とはまったく思わないです。

り

はぁ?ですね😂😂😂
求めすぎなw
入院中は看護師というプロに任せてるんだよ。
入院してるのにこっちが心配した所でなのよ、何かあるなら看護師に言いな!!!!!!!

うちはどんなに親に尽くそうとも感謝もされないし逆に感謝が足りないと言われるので私も親孝行がどんなものか知りたいです😓
うちの親は古いタイプなので子供は親より偉くなってはいけないレールが敷かれてます。
何をやっても満足してくれない親なので、私の中では結婚して家買って子供産んで夫婦仲良くしてるだけで十分親孝行と思ってます。