※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

ただモヤモヤするんで誰かに聞いて欲しいだけなのですが、友達のことで…

ただモヤモヤするんで誰かに聞いて欲しいだけなのですが、
友達のことで、その友達が旦那のモラハラが酷くて耐えられないから離婚したいと言ってて、わたしも元々モラハラ夫だなぁ~って思ってたので、やっと分かったの?って感じで相談乗ってて、いざ離婚したいって旦那に言ったらその旦那が改心したのか知りませんけど、離婚するの結局やめたみたいで、その相談の時にもう旦那が怖い、とかほんとに無理、とか精神的に受け付けないとか言ってたくせに、インスタの投稿とかストーリーとか、今日は家族3人でお出かけ💗とか、ここ行きたいから連れてって欲しいな~🥺って旦那メンションして出したり、全然仲良いことにはいい事だと思うんですけど、内心あれだけ旦那のことボロくそに言ってたし、離婚したくてたまらない感じだったのによく普通にできるな~って思っちゃいます。
あと、その旦那のせいでその友達の親もその旦那に嫌いだの子供をお前の実家には連れていくなとか言われて、なんでそんなことするのかってその子の親が旦那に泣きながら話してたりしてたらしく、その光景を見てるのに、離婚を選ばなかった友達にもちょっとうんざりしてて、決めるのはその友達だとしても、ちょっと引くレベルで😓
わたしの心が穢れてるんですかね😐

コメント

とり

離婚するする詐欺の方ですね😇笑
私の知り合いにもいますよ。
何かある度に泣いて離婚!と言うけど、結局いつも仲直り?して旅行行ったり惚気たり😅
こっちの相談乗って真剣に考えてた労力返してってなりますよね。
何度も繰り返されると、簡単に離婚なんて言うなよってなります😅

• まま

まま

そうなんですよ😫
    ほんとにめちゃくちゃ離婚について調べたり、親権とか、シングルになってやってけるのかとか分からないっていうんで代わりに調べたりしてすっごい心配したし相談乗ったのに、ほんとにあの労力返してってなります😂

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

そういう人いますよねーーー!!!😭😭😭
無理です!😂
相談乗った時間返せよ、とまではともかく
あれは一体なんの時間だったんだ…って思うし

そういう経緯があるなら百歩譲ってSNSにあげるな!って思います。😫
かまってちゃんなんですよね、要するに…。
冷たいかもしれませんが私だったら二度と相談乗りません。

• まま

まま

わたしも今回で友達含めて、友達がその旦那と付き合ってる時にも同じようなことがあって、また今回も同じようなことで呆れたしほんと嫌になりました💦

ほんとそうですよね😓
    わたしももう絶対相談乗りません😅
    今後もし離婚するならするで事後報告してくれって思います。笑

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

そういう人いますよね😂😂
不仲で離婚したいって書いてるのに3人目妊娠しました☺️💕とかも、、びっくりします(笑)

きっと承認欲求のかたまりで、みんなにSNSを見てもらって幸せアピールすることで、自分を保ってるんだと思います😂😂

• まま

まま

分かります😂
    なんか仲良いのか悪いのか分からない所に限ってだんだん子供増えてる気がします。笑

態度が違い過ぎてある意味面白いです😂

• 7月27日