※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パワフルママ(26)
家族・旦那

産後2週間の4児の母やってますが、今回初めて縫わないお産ということも…

下系失礼します🙇‍♀️

産後2週間の4児の母やってますが、今回初めて縫わないお産ということもあり、ようやく悪露もなくなりましたので、したくてしたくて仕方ありません🤣🤣🤣

旦那とは臨月入ってからしてません😭
旦那は、産後1週間(退院後すぐ)から誘われてますが、子宮収縮が酷く、私はそれどころではなかったです😭

昨日くらいからしたい欲がありますが、1ヶ月検診終えてからじゃないと性行為だめですよね😭

1ヶ月検診前にされた方いますか??
いいね。でお願いします。

コメント

パワフルママ(26)

1ヶ月検診まで無し(仲良ししない)

パワフルママ(26)

1ヶ月検診前にしたよー!って方

パワフルママ(26)

産後2週間でしたよー!って方