※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
子育て・グッズ

ママ友が転勤で引っ越す際の感情の違いについて、温度差は仕方がないことでしょうか?

転勤で引っ越す友達との温度差、仕方ないんでしょうか?😅
ママ友が転勤で引っ越すので最後に会ったんですが、案外めちゃくちゃさっぱりしてて、あれれ(;´Д`)って思いましたヾ(=д= ;)

私はすごく寂しくて、手紙も書いたんですが...

ママ友は実家近くに引っ越すし、旦那さんが希望出してそこになったみたいで、
私 さみしい〜
ママ友 実家にすぐ帰れるようになるから楽しみ!
って感じでした。

でも私とのお別れは寂しいかな?と思ったけど、地元近くに帰れる嬉しさが強いみたいで。

私の事そこまで好きじゃなかったのかな?と少し悲しくもなりました。

やっぱり、そういうのって温度差あって仕方ない事なのですかね?

コメント

転勤族です。
申し訳ないですが、見知らぬ土地にそこまで思い入れ無いです😅

そりゃ実家近くに帰れる方がメチャクチャ嬉しいです。

• みゅう

みゅう

そうですよね😅😅そうだろうなとは思ったんですが、唯一仲良くしてたであろうママ友(私)と離れるのも、そんなに寂しくない気持ちになってしまうんですかね😭(笑)

• 7月27日

退会ユーザー

気分的にもう次の事考えてるんですよね。
    頭の中が切り替わっちゃう。
    3回主人の異動で引っ越ししてますが、いつもそんな感じです。

• 7月27日
  • みゅう

みゅう

なるほどです😅納得しました笑

• 7月27日
おでんくん

仕方ないかなと思います😄
私自身もし実家近くに引っ越せるってなったら地元の友だちたくさんいるし嬉しい〜!!ってなります。笑🤣
多分、そのママ友地元に友だちたくさんいるんじゃないですかね?😄

• みゅう

みゅう

確かに友達沢山居そうな感じだし、何より実家ラブらしくて、ご両親のこと大好きみたいで嬉しいみたいです!!
    なるほどです、ありがとうございますm(*_ _)m

• 7月27日