※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
子育て・グッズ

娘のふわふわ髪をカットすると髪質は変わりますか?カット後の感じはどうでしょうか?

生まれつき柔らかくて天然パーマの髪の毛の娘。
そろそろ美容院で切ってみたいそうです。
だけど切ると元のふわふわな髪の毛は髪質変わっちゃいますか?
もともとふわふわ髪だったお子さん、カットした後どんな感じですか?

コメント

✡✡✡

うちの娘も巻いたの?💕ってくらいきれいなストレートに毛先が可愛くカールでしたが七五三終わってついにショートに切りました✨ついでに前髪も、オン眉に!

今はまだ肩に付くくらいなので、どうなるかわかりませんが、きれいに毛先はまとまっていて、変に散らかったりしてませんよ😂💛

ちなみに近所の1000円カットよりは少し良いところで、子供1800円で切ってます✨

晴晴

息子がくるくる天然パーマでしたが、切ってからストレートになりました!(坊主ではありません)
髪質は変わってないです😊でも、女の子みたいに伸ばせばきっとまたくるくるになりそうな感じです!