※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri🫧
妊娠・出産

妊娠中で動く気になれず、眠気や吐き気が強くて横になりたい。でも早く生まれて欲しいからツボ押しやストレッチはしている。陣痛を促すためにスクワットやウォーキングはいいですかね。

まぢでだらけ切ってしまっている私……🤦‍♀️💦
正期産に入り切迫早産を卒業して
動いていいよ!と言われているのに
全く動く気にならない……😭笑
娘を連れてお外にお散歩も暑すぎて行きたくないし
床の拭き掃除も嫌でクイックルワイパーで(笑)
最近眠気が凄いのと、吐き気止め飲んだら
眠くなるのですぐ横になっちゃう😇笑

でも早く生まれて欲しいから
動かなくてもいいツボ押しやストレッチは
してるってゆうダメダメ人間です😭笑

やはり、陣痛きてもらえるように
しゃがんで掃除したりスクワットしたり
ウォーキングした方がいいですかね😭😭

臨月の皆様何してますか〜😭?

コメント

ちょんちょん

気持ちわかります〜😂
2人目の時に切迫で入院→絶対安静での退院→生産期に入っても急には動けないですよね💦
体力落ちて、少し動いただけですごく疲れますし😅
ダラダラするくせがなかなか切り替えられなかったです💦

まだ臨月ではないですが、3人目妊娠中の今も自宅安静中です。
横になってばかりなので動ける気がしないです😣❗

ままり

わたしも寝てばっかりです🤣
ストレッチとかスクワットやるようにはしてますが、ウォーキングは1人でやる気にならないので、仕事終わりの旦那に引きずられるように連れてかれます🤣
あとツボ押しとかアロマやります。はやく陣痛きてほしいですよね🥰💓