※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
お出かけ

香川県でおすすめの子ども(3才)でも遊べる、おすすめのプールや水遊びス…

香川県でおすすめの子ども(3才)でも遊べる、おすすめのプールや水遊びスポットあれば教えて下さい!

公園など水が止まっていると聞いたりしたり、市民プールも気になりますが、雰囲気がわからないので、本気で泳ぐ人のじゃまになるのかなぁ?とか思ってなかなかまだ行ったことがないです。

ここ行ったよ!など情報あればよろしくお願いします😊

コメント

2児♂️の母親

角山温水プール、子供用プールあります。
おとな用もレールで仕切られていて、板で高さ調節してくれているので幼児楽しめます。
120センチの長男が立てって肩につくくらいで、次男は終始抱っこしました。シャワーも温水で無料で使えます。
駐車場は運が良ければ施設内駐車場、悪ければ階段下の駐車場があります。

長男が三歳の時に行った善通寺市民プールは楽し過ぎて毎回帰るの拒否された記憶があります。駐車場は近いけれど料金はおとな750円だったような、、。

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

無料で炎天下楽しむなら、瀬戸大橋記念公園をおすすめします。水が出ていなくても公園で遊べますし。おとなが着替える場所はありませんが、、

• 7月27日
  • Hana

Hana

ありがとうございます!
    角山温泉プール初めて聞きましたが、幼児でも楽しめるのいいですね!
    善通寺も気になっていました!帰るの拒否なんてよほど楽しかったのですね😊
    瀬戸大橋記念公園も水が出てればほんとにいいですよね!
    ぜひ行ってみたいと思います。

たくさんの情報ありがとうございました🥰

• 7月27日
  • 2児♂️の母親

2児♂️の母親

間違えました(((・・;)
    角山【温水】プール
    です。坂出市?宇多津町?にあります。おとな500円、こども250円、3歳以下無料、です。浮き輪の持ち込み不可です。水泳帽子必須です。

• 7月27日
  • Hana

Hana

温水プールでしたね😅すみません私の打ち間違いでした😂
    細かい情報まで丁寧にありがとうございます!

• 7月27日