※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
家族・旦那

コロナになった方、何か家族から郵送されるなら食べ物等何が嬉しいです…

コロナになった方、何か家族から郵送されるなら食べ物等何が嬉しいですか😣??

実家に住む弟がコロナになって母も父も外出できないので何か送ろうかなと思うのですが、支援物資は届くし何が良いかなと迷ってます💦

コメント

たき

私や子どもが高熱で起き上がるのもしんどくて、水分も食事もまともに取れなかったので、ウィダーみたいなゼリー飲料はすごく助かりました!横になったまま飲めたので…☺️
あとは冷えピタの脇とか首に貼れるタイプのやつも気持ちよくて良かったです!

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

ウィダーみたいなゼリーいいですね!

高熱だと起きれないですもんね😭
    冷えピタ良いですね!
    その2つ入れて送ります😣💓

• 7月27日
あき

私がコロナになった時には、友人が焼くだけのハンバーグや真空パックの豚の味噌漬け、メンチカツなどの冷凍食品をクール便で、あとは栄養ドリンクや甘い系しょっぱい系のお菓子など沢山送ってくれてすごく嬉しかったし助かりました😊
自治体からの支援物資って、カップ麺やレトルトパスタ、レトルトカレーばかりなんで飽きちゃうんですよね😅
なので、個人的にですがクール便でお肉やお野菜が届いたのが1番嬉しかったです😊

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

台所に立つ元気があるなら、確かに焼くだけの物結構助かりそうですね😳✨

お菓子もいいですね!
    支援物資レトルトばっかりなんですね😰

買い物も行けないだろうし、すぐ食べれる系の物も入れておきます✨

• 7月27日