※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
家族・旦那

惚気⁈です🤣❣️私はほぼ毎晩、夢を見ます起きても内容を大体覚えているタ…

惚気⁈です🤣❣️

私はほぼ毎晩、夢を見ます
起きても内容を大体覚えているタイプです👌🏻

今朝、自分の泣く「わー😭」みたいな声で目が覚めました💦

夢の中では旦那さんがどこか遠くへ行ってしまって
私は悲しくて仲の良い友達に泣きついていました😅

目が覚めてから横に娘と旦那さんが寝ているのを確認して
また寝たのですが、朝この事を話すと「どこも行かへんよー」とハグをしました🤭

最終的に「鳴き声で起きるなんて娘ちゃんと一緒やな🤔」と笑われました😂👍🏻

コメント

kn.m

嫌な夢とか、家族が居なくなる夢見た時に夫にくっついてしまう派です笑
そんな時に優しく頭撫でてくれたりすると癒されますよね🫣💓

キュンってしちゃいました💖
ごちそうさまです😍笑

  • まーま

    まーま

    めっちゃわかります🥳❣️
    こちらこそ共感してもらえて嬉しいです🤭✨

    • 7月27日
  • kn.m

    kn.m


    なかなか恥ずかしくてこういう話って周りに話せないので、
    聞くのも話すのも楽しいです😍

    今入院中で電話やFaceTimeで話すのみなので、早く帰りたいなって思っちゃいました😊
    喧嘩もしますけど、やっぱり居心地良いんですよね😆

    • 7月27日
  • まーま

    まーま

    入院中なんですね😳
    旦那さんにも会えないし面会NGはつらいですよね…😂

    わかります!
    たまにムカつくけど居心地最高です❣️✨

    • 7月28日
  • kn.m

    kn.m


    夫曰く「猫みたい」な性格らしく、入院も長いので慣れましたが、
    やっぱり時々寂しくなります😂笑
    どちらかと言うと夫の方が寂しいと思ってるみたいで、
    それが分かると必要とされてる感に満たされちゃうんですよね笑

    このまま歳とって子どもが離れた後も、仲良くいられたらいいなって思ってます☺️💕

    • 7月28日