※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週の妊婦です。お腹が目立ってきて周りに気づかれて嬉しいです。未だに胎動を感じられず不安もありますが、検診で安心しています。赤ちゃんの成長を願っています。

今日から19w🤰
職場では社員にしか妊娠のこと伝えてないけど、初めてお客さんに「子供できた?」って聞かれた😳
「え?なんで?」って聞いたら「腹でかくなっとるで!」って😳😳私服着ると確かにぽっこりお腹だけど、仕事着だとあまり目立たないと思ってても気づく人は気づくんだな〜🙌💭そうやって周りの人に気づいてもらえるくらいぽっこりしてきてることに嬉しいなって感じた😉💕未だに胎動らしいものを感じられなくて、検診も4週おきでやっと金曜に行けるけど、色々と不安があったからお腹が大きくなってることに安心した💭あとは検診で赤ちゃんご無事に成長して、今後は胎動を感じられるといいな🥺

コメント

らーちゃ

私も保育士をしていて、職員にしか言ってなかったのですが、保護者の方に気づかれて、妊婦だって気づかれたことあります!
他の人に気づかれるのって、なだか嬉しいですよね🥰
妊婦期間は長いようであっという間に過ぎてしまいます😊体に気をつけてマタニテェライフを送ってください💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しいですよね🥰
    自分じゃお腹大きくなってもあまり分からないけど、他の人から見るとそんなに変わったんだ!って思えて嬉しかったです💭つわりもなくなってやっと充実したマタニティライフなので、今のうちに楽しみます🥰💕

• 7月27日
aya

妊婦の時は、お腹重くてしんどくて早く出したいー!!と思っていましたが、産んでしまうと、お腹の中に戻したいという謎の感情が湧き出ました😂
胎動を感じたり、大きくなってくるお腹を見たり、幸せな妊婦期間🥺💕
心配事もたくさん出てくると思いますが、体に気をつけて楽しく過ごして下さい🤭
元気な赤ちゃんが産まれますように👶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    つわりしんどいし、後期も後期でお腹が重すぎたり、腰痛とか色々不調ありますが、10ヶ月間限定の特別な瞬間ですもんね🥰太って出てきたおお腹じゃないから愛着湧きます🥹💭💕

• 7月27日