※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

ローテーブルで食事をする際、子供のベビーチェアについて豆イスを検討中です。使い勝手について教えてください。

ローテーブルでご飯を食べている方、、
子供のベビーチェアはどうしていますか??

豆イスを検討中なのですが、使い勝手などどうなんだろうと思いまして(´;Д;`)

よければ教えてください!

コメント

(^ω^)y

回答になってなくてすいません( ; ; )うちも同じく、豆イス検討中です!ローテーブルで、古いタイプなので取り付け型も無理で困ってます💧

asabu

うちもローテーブルでご飯食べてます!
大和屋の木製ローチェアを使ってますが、安定感もありおすすめです!
一時期豆イスも試しましたが、抜け出してしまったり、抜け出た時に倒れてしまったりしたので買い替えました^ ^

柚ママ⑅◡̈*

うちもローテーブルでご飯食べてるので困ってました(´∀`*)
豆イスもバンボも全くダメで今は立ってご飯食べてます(>人<;)
私も参考にさせてもらいます‼︎
回答になってなくてすいません(>_<)

MAXとき

豆椅子使ってます!
つかみ食べして汚れても掃除しやすくいいですよ
でも、抜け出る子だとあんまり意味が無いかもです
うちは座らせたら終わるまでずっと座って食べてるので問題ないです〜

EMAMA

ウチはこれつかってます(*^^*)
腰にもベルトがあるので、抜け出し予防できますし、折りたためるので場所とりません^ ^

みー

みなさん回答ありがとうございました(๑´ㅂ`๑)豆イス、抜け出しちゃったりするんですね(´;Д;`)

オススメしていただいたタイプのローチェア購入してみようと思います(❁´◡`❁)*✲゚
ありがとうございました(*´・ω・。)