※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

37週で2cm開いている方の出産までの経験について相談しています。上の子は40w6dで生まれたため、今回もまだ時間がかかるかと思っていたが、数日で出産する可能性があることに不安を感じています。

現在37wですが、検診で子宮口が2cm開いていると言われました。
同じような経験がある方、2cmからどのくらいで出産されましたか❓😊

上の子2人は40w6dで産まれて来たので、今回もまだまだかと思っていたのですが、数日で産まれてしまうのかソワソワしています❗️

37wで2cmでも、予定日すぎた方もいるのかも気になります☺️

コメント

🦖.

36週で3センチ開いてましたが、陣痛きたのは39週2日でした!👶
ただ、開いてるのであっという間にお産が進みます!😳

  • ママ

    ママ

    3cmから出産まで3週間かかったのですね❗️
    子宮口開いてたらすぐ陣痛始まるかと思ってましたが、そうでもないのですね😵

    • 7月27日
kitty

1人目のとき37wのとき3cm空いていると言われて産まれたのは38w5dでした!

  • ママ

    ママ

    3cmでも、2週間近く後の出産後だったのですね〜
    子宮口と出産の始まりはあまり関係ないのですね😊

    • 7月27日
  • kitty

    kitty

    かなと思います😅
    破水してからは病院ついて6cm開いていて6時間半で産まれました!

    • 7月27日
はじめてのママリ🔰

2人目2センチあいてましたが、結局ずっと2センチで予定日超過で40週5日で促進剤使いました。
1人目も超過でした。

  • ママ

    ママ

    予定日超過だったのですねー
    まさか、ずっと2cmキープとか想像してなかったです💦
    私も上の子超過してますし、予定日超えもありえるかもしれませんね😆

    • 7月27日