※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
子育て・グッズ

2ヶ月半の娘には3-6monthの肌着が小さく、6-12monthの肌着は大きすぎるか悩んでいます。GAPベビーのサイズ感について教えてください。

GAPベビーのサイズ感について
中々店舗に行けないのでオンラインで購入しようと思っています。
今2ヶ月半で6キロくらいある娘でさ。
3-6monthの肌着がパツパツなのですが、6-12monthの肌着は大き過ぎますかね?💦
幅がありすぎて悩みます😅

コメント

ママちゃん

出産祝いでGAPの60を貰いましたが、サイズピッタリって感じでした!長く着たかったら6-12買っちゃいます🥺

• たらこ

たらこ

コメントありがとうございます✨
    3-6ピッタリな感じですよね😅
    夏用だとさすがに今年しか着れないと思ったら60の方がいいとか悩みます😂

• 7月27日
moon

GAPはサイズは着丈大きめで細めかなぁと🤔
6-12にするとお腹周りはちょうどいいけど股のところが結構余っちゃうかもです😅

長袖長ズボンは特に注意しないとサイズ大きめでも手足がキチキチで入らなかったりします😂

• たらこ

たらこ

コメントありがとうございます✨
    GAPは細身のなんですね!
    お股余りそうですよね〜
    一回試してみてからの方が良さそうですね😅

• 7月27日
  • moon

moon

一度長袖長ズボンのパジャマセット買ったら細身の子でも細過ぎてピッチピチでした🤣

• 7月27日
  • たらこ

たらこ

そうなんですね😂
    欧米babyのスタイルで作られてるんですかね😅
    安くなってる!と思って買おうとしてましたが、一旦落ち着きます😂

• 7月27日