※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹まま
妊活

基礎体温で排卵日不明。早い妊娠反応について相談。グラフが心配。

お世話になっております。
早い方は高温期何日目で検査薬反応ありましたか?
4周期リセットしてから基礎体温測りはじめたばかりですが…前回低温期がやや高めだとご指摘いただきました。
排卵日は正確には分からず、今回タイミングは24、27(27日になってすぐの深夜)、28、30日にとっています。

妊娠検査薬はフライングせずに待とうと思っていますし、いずれ分かる事ですが、ふと早い方はどのくらいで妊娠に気付いたのかな?と気になりました。

また、皆様このグラフどう思いますか?
正常なグラフと比べるときちんと2層になっていないように見えて心配です…

コメント

三姉妹まま

追記
アプリでの排卵日は28日でした。が、以前こちらで質問した際は27日ではないかとお返事いただきました。

Yudu&IbuMAMA

24日が排卵日のような気がしますが、早ければ高温期12日目で反応出ましたよ。
生理予定日当日なら出ました。

• 三姉妹まま

三姉妹まま

ありがとうございます!
    やはり妊娠しているとフライングでも反応でたりするのですね!
    私はふたりとも生理予定日1週間後にしか使ったことなくて気になりました。
    排卵日について、生理が16日~23日だったのですが、生理終了の翌日に排卵てこともありえるのでしょうか??

• 12月4日
  • Yudu&IbuMAMA

Yudu&IbuMAMA

生理が23日までなら16日から二週間後になりますね。
    生理終わって次の日に排卵は ありえません。

• 12月4日