※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumi
サプリ・健康

現在私1人コロナ陽性になり自宅療養しています。狭いアパートで冷房も1…

現在私1人コロナ陽性になり自宅療養しています。
狭いアパートで冷房も1台のため別室にはいますが少し冷気を流したりもちろん共有でお風呂やトイレは使っています。
消毒やマスクや換気などはできる限りしていますが…

正直陽性が出た時点で家族全員アウトだなと思っていて、それの方が療養期間も短く済んだり幼い子もいるので近づけないなどならなくていいかなって思っていたのですが21日に発症し、今日で6日目ですが誰も発症しておりません。
正直驚いています💦

ここまで来たら時差で今からとなるとかなり自宅待機が延びるので3人にはぜひこのままでいて欲しいのですが…

感染対策やできる限りの隔離もこのまま続けますが、療養6日目すぎて同居家族が発症したパターンとかってありますか?

10日目に向かってどんどん感染力が落ちてくるとは思いますがまだゼロじゃないと思うので…感染させる可能性はあるとは理解しております。

コメント