※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリーシャルロット
お出かけ

年長さん以上でアンパンマンの映画見に行くって恥ずかしいですか?親の私…

年長さん以上でアンパンマンの映画見に行くって恥ずかしいですか?

親の私がアンパンマンの映画が観たくて、子どもを誘いました。
最初は、もうアンパンマンなんて観ない!って感じだったので、連れて行ったら子どもが恥ずかしい思いをするのかな?なんて、思っています。

コメント

ぽっぽ

うちの長男はまだアンパンマン見ればテンション上がって好きなので映画行こうと言えば多分行きます🤣

以前長男が見たいと言った時4歳前後の頃下の子と小学生前後くらいのお子さん居たの何組か見ましたし、プリキュアも大人の男性が1人で見に行く方も居ますし何歳だから恥ずかしいって事も無いかなと個人的には思ってます。
周りも何歳だからと言っておかしい恥ずかしいなんて思わないと思いますよ🤔

はじめてのママリ🔰

うち小4と小1がいますが、最近になって「アンパンマンのおもちゃはクオリティーが高いんだよ」とか言って前回のクリスマスでアンパンマンのパン屋さんみたいなやつ買ってもらってるくらいなので、多分「アンパンマン観に行こうぜ!」って言えばノリノリで着いてきますよ笑
きっと観終わったらアンパンマン談義に花が咲きます笑

大人でもアンパンマンガチ勢やらいるので何も恥ずかしくないと思います♪

チム

うちの子だったら、全然恥ずかしがらないです😄
早い子だと年長くらいから恥ずかしがったり見に行くの嫌がったりする子もいそうですけどね😅

リリーシャルロット

皆さまご回答ありがとうございました。
アンパンマン観に行きました。
意外にも同じくらいの子達がたくさんいました☺️