※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーさん♡⃛
家族・旦那

【旦那のSNSについて】最近、主人が私に内緒でインスタ始めてました。ア…

【旦那のSNSについて】

最近、主人が私に内緒でインスタ始めてました。

アプリ入れてなかったの知ってるのでインスタ見てる時点で、登録したんだな~って思ってたんですが...
(見たい公式もあるだろうしまぁいいかって思って特に何も言わずにいました)

ある時、偶然にも主人のアカウントを見つけてしまって😅
いくつか投稿したりしてたけど、完全に主人の趣味で私や子供たちにとって害のないものだったのでまぁいいやって思ってたんですが、公式サイトのフォローの他に職場の女性と相互フォローしあってたんです。

私がインスタ登録してるのは主人も知ってるのに、私には何も言わず、聞かずに職場の女性に先に教えてフォローしあったのか...って思ったらモヤッとしてしまって😅

私に内緒でインスタしたかったのかな?って思うのは仕方ないですよね?

女性については既婚者で同じ職場の方。
私とも知り合いなので、相手のお子さんの事も知ってるし、会えば普通に挨拶したり話したりする仲なので、不倫や浮気なんかは特に心配してないですがなんかモヤモヤしてしまって。

昨日、その方とお店で会った時に世間話をしてたんですが、主人に「あれ、奥さんに見せた😁?!」って。私はインスタの事だなってすぐ分かったけど、主人は「いや...見せてない」ってちょっとしどろもどろな感じで(笑)

帰り際、「あの写真凄かったね~!旦那はあの写真どこで見せてもらったの?職場??」って聞いてみました。正直に話すかなって思って。「いや...」って言って濁したので「インスタでしょ?」って聞いてやっと、「うん」って。

このやり取りで、やっぱり私には隠したかったんだなって思ってしまって。

その後、インスタ見てた時点で登録してたのはすでに私は知ってたよ。たまたま投稿したやつ見つけたけど、私より先に教えたんだ~相互フォローまでして。ふ~ん。
って言ったら「だって、アカウント知らなかったし」だって‼️なら職場の人だってアカウント聞かなきゃ分からんないでしょ‼️って感じでまたモヤ~

そのあと、フォロー申請きたけど無視。

大人げないけど、モヤモヤしてる間は申請無視!

コメント

はじめてのママリ🔰

内緒でインスタしたかったんでしょうね💦
でもご主人の気持ちもわからなくはないですよ😌誰しもみせたくない一面ってあると思うので💡
ママリとか私は絶対旦那に見せたくないし笑
うわついた気持ちがあるのではなく、大好きな奥様には見せられない自分の一面を表現する場が欲しかったのだと思いますよ😌

インスタではつながらないであげるって言うのが1番お互いいいかもしれませんね☺️もちろんママのモヤモヤも痛いほどわかります😭私は速攻浮気浮気と責め立てそうですが、相手の女性の感じも浮気ではなさそうですしね☺️

• はーさん♡⃛

はーさん♡⃛

やっぱり内緒にしときかったんでしょうね💦

趣味に関しては家でも全面にだしてるので、恥ずかしい気持ちとかは主人はまったくないと思います(笑)

一言、アカウント作ったくらい言ってくれたらそれで済むのに💭

• 7月27日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

確かに普通に相互になるかは別として、
インスタ作ったよーくらいで言ってくれたらそうなんだーってだけですよね笑

私なら、別にやましい気持ちや隠すようなことがない時は、インスタに限らずちゃんと言ってほしいと伝えます。
じゃないと後々疑われても文句言えないよ?っと…

ちょっと趣味とか見られるのが恥ずかしかったんですかね😥笑
何がどうであれ、疑心暗鬼になってしまう案件ではあります😞

• はーさん♡⃛

はーさん♡⃛

そうなんです!
    隠さずに言ってくれたらそれで済むのに、濁すからモヤモヤしてるんですよね。

フォロー申請はスルーしてるのでそれでなにか言われたら、「内緒にしたかったんでしょ?勝手にしたらいいやん。相互フォローしてる相手が私も知ってる人で不倫とか心配してない人だったから良かったけど、あんたのした事は浮気とか疑われても仕方ないよ?」って言ってやろうと思って!

趣味に関しては家でも全面に出してるので恥ずかしいとかはまったくないと思います。投稿写真も、私も知ってるやつばかりなので😅

• 7月27日

女性と繋がっていたら何もないけど何か言われるのが面倒だなとか、自由にやり辛いとか、何かと色々思うのは分からなくもないですが!

目の前で「奥さんに見せた?いや見せてない」ってそのやり取りがとっても私は嫌ですね😇😇😇

なんか奥さんの知らないところでやり取りしたり、インスタって私生活がダダ漏れなツールなのでお相手の私生活(写真)に興味があったのかなとか考えちゃいます😂そういう何かしらの気持ちがあったから教えなかったのかなとか勝手に考えちゃいます😂

というのもうちは主人とオープンな関係なので何でも話すし、趣味を見られて恥ずかしいという感覚もないので、そんな主人がこっそり始めたら「え?やましい気持ちがあるんじゃないか?」ってなります!

• はーさん♡⃛

はーさん♡⃛

そのやりとり、凄く嫌でした☹️
    そのあと、どっか行った(逃げた)旦那にも不快でした💦

うちも趣味に関してはオープンだし、何でも話す関係なんですが…SNS始めて何も言わなった所を見ると他の女性とメッセしたり不倫とかしたいのかなって勘ぐってしまいます😭

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

私もインスタしてますが夫とはフォローしあいたくないですよ!😂
恥ずかしいとかはないですが、そんなに1-10まで全て知ってもらう必要はないとおもってます!!😂

その職場の女性の方も浮気とかじゃないからこそ、あれ奥さんに見せたー?って話せるのかなと思いました🤔
浮気なら内緒にしそうです🤫笑

• はーさん♡⃛

はーさん♡⃛

20年近く一緒にいるので、インスタの内容全部見せろとは言わないけど一言、登録したくらいは言って欲しかったなって思います😅

私には何も言わずコソコソと始めて、唯一、相互フォローしてるのが職場の女性っていうのが引っかかってるのかもしれません。

相手の女性は主人に対してやましい事は何もないと思います。
    ただ、そのやりとりも何か嫌だったし、見せてないって言って子供たちとどっかに行った(逃げた)旦那に対してものすごく不愉快でした☹️

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

その女性に誘われてインスタ始めたんじゃないですかね、、?😭

• はーさん♡⃛

はーさん♡⃛

それはないので大丈夫です😊
    きっかけはこれが嬉しくて載せたかったんだな!って言うのが投稿写真見てすぐ分かったので💡

誘われて始めたんだとしたら、離婚ですね😂

• 7月27日
ミッフィ

うちはLINEしてるのにアカウント変えてからなぜか私には教えてくれません😂メッセージでやりとりしてるのですが違いがわからないです😅意味不明です💧

• はーさん♡⃛

はーさん♡⃛

それは意味不明ですね😅
    教えたくない理由でもあるんでしょうか😭

• 7月27日
  • ミッフィ

ミッフィ

よくわからないです💦
    メッセージでも不自由ないのでほっといてます😅

• 7月27日