※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

仲良しの際、いってから抜く時にゴムだけ腟内に残ってしまった場合、妊娠の可能性はありますか?すぐ取れましたが🥲

仲良しの際、いってから抜く時にゴムだけ腟内に残ってしまった場合、妊娠の可能性はありますか?
すぐ取れましたが🥲

コメント

漏れてるなら可能性はありますね😅抜けてる時点で多分漏れてると思いますなら

退会ユーザー

思いますなら‪‪✕‬
    おもいます
    です

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

申しわけありません。下に返信してしまいましたm(_ _)m

• 7月27日

退会ユーザー

大丈夫です😊

出した後に取れてるなら
    中でゴムがグチャっとなって少量漏れてるとおもいます!
    私も経験ありますがゴムとった後に中触ったら精子の匂いしたので漏れてるわ!って思いました!

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧に教えて下さりありがとうございます🥹✨

生理予定日4.5日前からの謎出血がダラダラ続いており
    昨日クリアブルーで死ぬ程極薄だったので化学流産なのかなんなのかといった所です、、

出来たら嬉しいなぐらいではありますが、ゴムも確実ではないですね🥲

• 7月27日
ママリ

ご回答ありがとうございます!🙇‍♂️

未知ですみません…中で抜けた事自体初めてで、ゴムに全て出していてもゴム内から漏れてる可能性高いんですね😳😓