※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘とのディズニーは安定期に入ってから行っても大丈夫でしょうか?行きたいけど初期は危険と聞いて控えています。

娘と二人ディズニーは何週なら行っても大丈夫でしょうか?😢
ディズニーは毎月2回行っていたので慣れています!娘が寂しそうにしているので行きたいのですが初期は危ないと教えてもらい今は控えています!
安定期入ったら行ったりしてもいいのでしょうか?😢

コメント

私なら今はコロナも多いので安定期に入ってからにします😁😁

自分の体調がよければ自己責任でいつでもいいとおもいます☺️ただいまの時期はディズニーかなり暑くなりますしコロナも増えてるので、、コロナはどうなるかわかりませんが少し涼しくなってきてからのほうがママも娘ちゃんも楽しめるとおもいます🫶🏻🫶🏻

(๑・̑◡・̑๑)

妊娠中はすごい気を遣って生活してるのでとてもディズニー行く気持ちになれないです…
ママリさんが行けると思うならいつでも行っても平気だとは思います。

ままり

妊婦は疲れやすいので安定期に入ってからなおかつ1番暑い時期を避けて連れて行くのがベストかなと思います。
慣れているとしても妊婦のママの体調が悪くなった時にもう1人大人がいないとなるとやっぱり不安は拭えません😅可能な限りもう1人大人を連れて行けたら安心かなって思います。
急に眩暈がしたりお腹が張ったり痛くなったりすることもあるので、そんな時一緒にじっとできなかったりウロウロしちゃうと迷子とかで被害拡大して大変かもって思います。正直これはもうディズニーだけじゃなくて妊婦と子どもだけで出かける場合どこに行こうと誰もが言えることなんですけどね😅
パパも2人で行っておいでって言ってるんですかね?💦
家族ができると言うことは多少の我慢は必要ですし、安全を期して行くならパパ同行を強くお勧めします。

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
私も妊娠中月一でインパしてましたが初期から普通に行ってましたよ〜☺️アトラクションはイッツアスモールワールドだけ乗って後はパレードみたりお散歩してました🚶‍♀️💓

ママリさんの体調がよければいつでもいって大丈夫だと思いますが、今は気温も暑く日差しも強いので娘さんも大変だと思うので秋くらいになればより楽しめると思います🙆‍♀️

娘さんと2人ディズニーとっても楽しそうですね😍