※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷちこ
産婦人科・小児科

今の時期、子供が発熱したら必ず病院で見てもらいたいのですが、仮にど…

今の時期、子供が発熱したら必ず病院で見てもらいたいのですが、仮にどうしても発熱外来が繋がらない場合はカロナールで様子を見るという認識で良いのでしょうか?

お子さんがコロナ感染された時、解熱剤以外の薬を処方してもらえるのですか?

コメント

ぶっつん

そうするしかないと思います。
特にコロナだから、っていう薬はないです。鼻水出てたら鼻水の薬、咳なら咳の薬、って感じですね。

  • ぷちこ

    ぷちこ

    コメントありがとうございます。
    現在熱が出てる訳ではないのですが、少し鼻水が出てて怪しいです。
    熱が出た時電話が繋がらなくてパニックにならないようにしておきたいと思います✨

    • 7月27日