※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハコ
その他の疑問

幼稚園児ってクラスの子(異性)の何を見て好きになるんでしょうか?見た目…

幼稚園児ってクラスの子(異性)の何を見て好きになるんでしょうか?見た目?性格?運動神経かな?🤔

うちは年中の男の子なのですが、クラスにうちの子の事をめちゃくちゃ好いてくれている女の子がいます。
どこを好きになってくれたんだろうって疑問で(笑)
うちの子は発達障害で加配の先生もつけており、全体的に幼い感じです。自閉症もあるので友達との関わりも薄く、その女の子が抱きついてきても嫌がって振り払ってます。

うちの子が登園すると抱きついきたり、腕に絡んできたり、私にも「〇〇くんのママ!私〇〇くんの事が大好きです!」と宣言してくれます(笑)
最初は今だけかななんて思ってたのですが、年少の頃からかれこれ1年以上好きアピールが止まりません🤣

母としては息子を好きになってくれて嬉しいのですが、どこがそんなに魅力的なの?と疑問に思ってしまいます🤣🤣

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ちょっとオラついた感じの子
スポーツが得意なイケメン

はモテてましたね👀

はじめてのママリ

娘も好きな子がいて、どこが好きなの?って聞いたら背が高くて足速いからって言ってました🤣🤣

おブス😁

足が速いとか、面白いとか、カッコイイとか優しいとかだと思います👌
息子さんは、全体的に幼いということなので、もしかしたら母性本能的な感じなんですかねー🤔🤔

うちの幼稚園でも、年中にもなると、女のコが良くお世話してるの見るので😁

まろん

クールな感じが好きなんじゃないですかね✨
私もうるさい?明るい男性より、少し人に興味ない感じのタイプの方に惹かれます😊

あとは見た目もかもですね✨✨ハコさんの息子さんはきっと見た目も素敵なんだと思います✨

はじめてのママリ🔰

私自身、幼稚園時代の好きな男の子の記憶あります!

顔とサッカーやっているのがかっこよくて好きでした😂💓笑

性格とかはさっっっぱり記憶にないです!
同じ男の子を好きな子が4人くらいいましたよ😳

はじめてのママリ🔰

クラスの女の子は入園してすぐA君の顔が好みだからと好きになってましたよ
他の子はポケモンに詳しくて結婚してずーっとポケモンの話してたいからB君と結婚する!とか、C君は私の事が好きで面倒見てないといけないから私が結婚してあげなきゃ!と言いながら本気で好きだったりしてますよ