※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

娘は陰性確認済みで保育園行事があるが、弟が発熱。コロナは低いが病院へ。娘は行事参加NGか。

日曜日から娘が発熱して、月曜日にPCRを受け、昨日陰性が確認されました。昨日は熱なく過ごせたので今日から保育園に行く予定でした。
が、今日弟が発熱しました。家族ずっと家から出ていないので、コロナの可能性は低いと思いますが、一応病院かかろうと思います。

で、実は今日娘の保育園で行事があります。年長で、その行事は最後。楽しみにしていたため、昨日熱なく過ごせて、行けるねって喜んでいました。

コロナの可能性がある家族がいれば登園はできませんが、娘は陰性が確認されてます。でも…行っちゃだめですよねー😅さすがに休ませますよね…?

コメント

瑛&璃mama

発熱が家族内である以上
うちの園は登園禁止になるので行かせません😭

• ぱん

ぱん

そうなんですね!登園禁止とまでは言われてないですが…大人しく休ませます😓

• 7月27日