※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんかん
子育て・グッズ

夜間断乳を始めて2週間。4時に起きて寝かせられず、おっぱいあげて遊ばせているが、1時間後に眠る。このやり方が良くないか悩んでいます。

夜間断乳を始めて二週間になります。

8時にとんとんで寝かせて
1時.4時におきます。
4時に起きた時は抱っこしても
寝ません
結果おっぱいあげて、リビングで遊んでます

そのあと1時間して寝るのですが
これは癖つくから良くないでしょうか、

でもどうしても寝てくれないし
困っています。

アドバイスお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

断乳するときは心を鬼にして何があってもあげないのを徹底しましたよ
泣いたらくれるって思われても困りますからね
ないものはない
徹底するのがいいかと思います

  • かんかん

    かんかん

    何時までおっぱい我慢してましたか?😵‍💫

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事に復帰してたのでだいたい6時半ぐらいですかねぇ
    6時に起こしてご飯あげてそのあとにおっぱいって感じでした

    • 7月27日