※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ☆
ファッション・コスメ

小さい子がいるとマニキュアってやめておいたほうがいいですか?こういう…

小さい子がいるとマニキュアってやめておいたほうがいいですか??
こういうことに詳しくないんですけど、検索したらジェルネイルならしてる方が多いみたいなんですけど普通のマニキュアだとやめておいたほうがいいですかね??

仕事復帰したら職柄ネイル出来ないので久しぶりにやってみようかなと思ったんですけど、調べて見たら微妙みたいだしやめておいたほうがいいですかね(´Д` )??

コメント

エマ太郎

私個人の意見ですがマニキュアならいいとおもいますよ!
長いスカルプとかならどうかとおもいますが
マニキュアならお子様がママの手をたべなければしていいとおもいます😊💖

• ゆ☆

ゆ☆

お返事ありがとうございます!
    引っ掻いちゃったりするのが怖いので爪は短いままです!
    なるほど、ありがとうございます😊

• 12月4日
☃

ネイリストです♡
マニキュアも悪くはないと思いますが、
実際のところ、マニキュアは家事育児ですぐに剥がれてしまいますし、
もしお子様が口に入れた場合も、マニキュアは剥がれやすいです。
対してジェルは専用のリムーバーを使わないと剥がれることはありませんから、見た目も良いですし、お子様が誤って口にする事もありませんので、
ジェルの方がオススメです ⋈*。゚

• ゆ☆

ゆ☆

お返事ありがとうございます!
    やっぱり剥がれやすいですよね💧
    そうなんですね、ジェル使ったことなくて(>_<)
    キットみたいなやつ買ってジェル挑戦してみようかと思います!!
    ありがとうございました(●´ω`●)

• 12月4日