※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠について相談です。寝かせる時間や夜中の搾乳について不安があります。どうしたらいいでしょうか?

先輩ママさんいくつか教えてください🙇‍♀️

最近21時半ぐらいに寝て、朝まで寝てくれるんですが私が5時に目が覚めてオムツを替えて起こすようにしてるんですけど

①皆さんのお子さんは何時間寝かせてますか??
多分、私が目覚めないと娘寝続けてると思います…
体重は問題無いです!

②最近夜通しで寝れるようになったのですが(私)朝まで寝るとおっぱいがパンパンになります💦
やっぱり夜中起きて搾乳するべきですよね😢?
アラームはかけてますが知らない間に消して寝てしまってて😭

宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

(´-`)oO

①何時間とかは特に決めてないですが夜は何時に寝ても朝は7時、遅くても8時には起こすようにしてます!

②痛くなった時に搾乳した方がマシかなって思います😢

  • m-mama💚

    m-mama💚

    返信遅くなってすみません🙇‍♀️
    最近娘が8〜9時間寝るようになって💦
    でも結局パンパンに張って起きないといけないんですけどね〜😅

    • 7月29日