※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
家族・旦那

ちょっと、旦那のLINEを勝手に見てしまいモヤモヤするので質問です。会…

ちょっと、旦那のLINEを勝手に見てしまいモヤモヤするので質問です。
会社の女性が勤務中に体調悪く主人に抗原検査を買ってきてくださいってお願いしてるLINEを見ました。
その後、うっすら出てるって内容が届いてました。

翌日、その人はどうなったのか気になったので再度LINEを見たら、個人的なやりとりを全て削除、通話記録も消してました。何だろう…

職場のグループLINEには病院で抗原検査を受け、みなし陽性と送られてきてて、発熱倦怠感があったそうなので、やはりと思いました。

主人が証拠隠滅してて気持ち悪いのと、
どのように職場で受け渡ししたのが気になってしまい
主人にやまかけても、一切職場で出たよ~とか話してくれません。ここ数日、主人の体調変化はなさそうです。

色々あって普段から主人の事は信用出来なくて。
うちには、肺と心臓疾患の親が居るので自分勝手なんですが、ただ安心したいだけなんです。

その女性に連絡して聞こうかと思ってしまいましたが
ただの怖い嫁になるだろうし、、、悩んでます。

皆さんなら、どうしますか?

コメント

男の子ママ👦🏻👶

旦那さんに相手の女性に体調どう?
私からもお見舞いのラインしとくね?って言うか……
旦那さんの携帯から相手の女性に、うちの人がお世話になっています。体調どうですか?お大事になさってくださいね!くらい送って、ラインブロック削除します♡

• ハナ

ハナ

仕事上、LINEブロック削除は難しいので出来ません😢
    以前違うとこに異動した時には、速攻で消したんですけどね💦

• 7月26日
  • 男の子ママ👦🏻👶

男の子ママ👦🏻👶

直接電話応援してます!

• 7月27日
  • ハナ

ハナ

ありがとうございます

• 7月27日
ふてこ🏕

普通抗原検査買ってきてくださいなんて言いますかね?😇

グループLINEでは病院でって言ってるし、そこも怪しいですよね。

怖い嫁になろうが安心されたいなら自分で確かめるしかなさそうです💦!

• ハナ

ハナ

私なら言わないですよ〰️💦そのまま早退して自分で買いに行くか病院に行きます😣
    職場で検査したこと上司には話してなさそうです💦
    明日、電話して聞いてみます!

• 7月26日
はじめてのママリ

怖い嫁であろうが、鬼嫁といわれようがこちらには立場があります。
旦那の嫁として、旦那の家族として聞くべきことは聞いてもいいと思います。

旦那が教えてくれないならその女性に聞くまでです。
私なら気になったらとことん追求します。
それこそ怖いと思われるかもしれないけど旦那の職場まで行って待ち伏せする勢いです。

• ハナ

ハナ

別件ですが待ち伏せしたい時ありました!
    私に色々言われたくないから自分を守る為に消してるので、ほんとクズすぎて腹立ちます。

明日電話してみます!

• 7月26日
ハナ

皆様コメントありがとうございました。直接連絡してお話を聞きました。抗原検査キットが売ってなくて買ってきてもらえなかったらしいです。
少しモヤッと感がなくなりました。じゃなんで消してるのか😒
やっぱり旦那はクズ野郎だな…