※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

授かりたいけど、ホルモンバランス乱れていて不安です。どうやって妊娠されているのでしょうか。

早く次の子欲しいのに、
まだ8ヶ月だし断乳できん🥲🥲🥲
生理も2ヶ月から毎月きてたのにここ2ヶ月量めっちゃ少ないし、不正出血なのかでちゃんとした生理きてないしー
ホルモンバランス乱れまくりだしなーー😭

みなさんどうやってすぐ授かれてるんだろう

コメント

はじめてのママリ

2人目の時は、性行為一発目ですぐできました🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーー羨ましい限りです😭
    生理とか安定してました?

• 7月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もともと生理不順でしたが
    1人目生まれてから安定してます🥹

• 7月26日
つきみ

私も早く二人目ほしくて、でもなかなか断乳出来なくて生理不順なりまくりで1歳過ぎてからようやく断乳しました…
断乳してからちゃんと排卵するようになったので、やっぱり早めに断乳したほうが妊活はしやすいなと思いました😭

まむまむ

上の子1歳半ちょっとで2人目授かりました👶
出来たら嬉しいなという気持ちで臨んだ1周期目で来てくれました🎶

ただ卒乳したのは2歳手前だったので妊娠中も授乳してました🤣

1人目の時も妊娠中のトラブルも少なかったのもあり、念の為病院でも確認して、問題ない内は大丈夫との事だったので続けてました☺️

何なら産まれてからの2人同時授乳も覚悟してたのですが、臨月間近の今はお腹大きくて授乳って苦しいなと思うので、卒乳してくれて良かったです😅✨️

良いタイミングに恵まれるといいですね❣️