※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
産婦人科・小児科

ひたちなか母と子に通院しています。上の子の時も母と子に通院、出産し…

ひたちなか母と子に通院しています。
上の子の時も母と子に通院、出産しましたが、2週毎の検診までは希望日で予約が取れていました。

昨日診察後に次回の予約を取ろうとしたところ、希望日の予約(最終は12:45でした)が全ていっぱいだったため、仕方なく仕事を調整してもらうことを前提に別の日にしました。
今日「誰かキャンセル出て予約枠空いてないかな?」とダメ元で予約のページを見てみると、私の希望日の最終予約時間が昨日は12:45で✖︎になっていたのに、今日は13:45枠まで伸びていて✖︎になっていました😱
これって、どういうことなんでしょうか?
どうしてもその日じゃないとって場合は受付に説明すると予約枠を作ってくれるものなんでしょうか??
もしそうだとしたら、公休日の曜日に検診に行けたのに💦と思ってしまいました。
ご存知の方いらっしゃったら、教えてください。

コメント