※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

外出時のランチについて、2歳前後のお子さんがいる方に質問です。自分が食べたいものを食べるのが難しいと感じています。皆さんはどのようにされていますか?

2歳前後のお子さんがいらっしゃる方に質問です!

子供と2人で外出して、ランチする時いつもどんなお店行きますか⁉️
私はいつもショッピングモールのうどんだったり
レストラン街の麺とチャーンセットのやつを頼んで
麺は自分、チャーハンを子供にあげたりしてるのですが

みなさんどうされてるのかなー?と思いまして😊
なかなか自分が食べたいの、食べれないですよね😭

コメント

なかむら

ショッピングモールのフードコートでしたら、先に息子の分の納豆巻きとかおにぎりだけスーパーで買っておいて、自分はマック(ポテト少量だけ息子にあげる)とかよくやります😂

  • ママリ

    ママリ

    私もいつもフードコートなんですが、先に子供のだけ買っとくの思い付きませんでした😂
    イイですね‼️

    娘は納豆大好きなので、今度やってみます😍

    • 7月26日
ママリ

こないだは丸亀製麺いきました!
2歳児一人の時はパスタとかも食べに行ってました🥺

  • ママリ

    ママリ

    わたしも大体丸亀製麺になっちゃうんですよね😭

    今日はパスタとチャーハンセットと悩んで、チャーハンセットにしたんですが
    2人目が産まれる前にパスタにも挑戦してみたいです🍝

    • 7月26日