※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
家族・旦那

理由は何でも構いませんが、ご自身が大黒柱で、旦那さんが専業もしくは…

理由は何でも構いませんが、ご自身が大黒柱で、旦那さんが専業もしくはパート方っていらっしゃいますか?
特に不満はなく、うまくやってらっしゃいますか?😀

うちが今後そうなる予定で、参考に聞かせていただきたいです✨

コメント

み

先月まで旦那がアルバイトでした。
娘は私の扶養ですし、ずっと私が大黒柱のような形です。
最初は何とかならないものかな、と思っていましたが、夢を叶える姿を応援することにしました。途中からは家事育児も協力的だし、特に不満もなく、自分で稼げるしいいやーくらいに思ってました😅

• みるきー

みるきー

今はアルバイトではないのでしょうか💡
    うちももうじきバイト?パート?になる予定です😀

うちも娘は私の扶養ですし、夫も入れるつもりです。

やはり家事育児をしっかりするかどうかがミソですよね😅

• 7月26日
  • み

今月から正社員になりましたが2年くらいはアルバイトだったかな?と思います。

そうですね😂
    どんな形態であれ夫の家事育児への態度次第な気がしますのでそこだけ話し合いは必要かもです😂

• 7月26日
  • みるきー

みるきー

正社員なられたんですね😊おめでとうございます✨

家事育児しないで稼ぎもなかったら、イライラがすごくなりそうですもんね(^_^;)

• 7月26日