※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧚‍♀️
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が薄くて不安。過去は早めに陽性出ていたが、今回は生理予定日前で色が薄い。妊娠継続を祈っています。

⚠️妊娠検査薬の画像でます⚠️

上が7月23日の朝の妊娠検査薬。
下が7月25日の朝の妊娠検査薬です。

生理予定日が25日なので正しく使えていないのですが、上の子たちの時も同じタイミングくらいフライング検査していてすごくハッキリ陽性が出ていたので色が薄くて不安です...。
どうかこのまま妊娠継続になりますように🥲

コメント

あちゃん

赤ちゃんが元気に育ちますよーに🙏

• 🧚‍♀️

🧚‍♀️

優しいお言葉ありがとうございます😭♡
    赤ちゃんの力を信じて祈ります!

• 7月26日
*m o m o*

私も今回生理予定日に同じくらい薄かったですが、その2日後に確認線と同じくらいになりました😊

• 🧚‍♀️

🧚‍♀️

それを聞くと安心できます🥲前回妊娠4ヶ月の時に稽留流産を経験していて、もうあの悲しい気持ちを味わうのは辛いなと...
    今は祈る事しか出来ないですが前向きに祈ります🥹

• 7月26日
  • *m o m o*

*m o m o*

私も今回の前に2回連続稽留流産していて、まただめかもな…って思ってましたがなんとかここまでこれました😌🌱
    きっと大丈夫ですよ🙏💕

• 7月26日
e

私は27日生理予定日で、26日の夜フライングしてしまいましたが、ちょうど下と同じくらいの薄さで、不安だったところです🥲
でも、今までは真っ白だったので、とりあえず嬉しい💕

お互い、元気に育ってくれますように🙏✨

• 🧚‍♀️

🧚‍♀️

お互いに大きくなって無事に会えますように...🥹👶🏻🤍

• 7月27日