※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

身近なところでコロナ感染の方がいたけど感染しなかった方いますか?😅今…

身近なところでコロナ感染の方がいたけど感染しなかった方いますか?😅今日試乗させてもらったディーラーさんでコロナ感染者の方が出たようです(行ったあとにホームページに掲載されてました💦)もちろん営業さんとがっつり一緒に車内でいたし子供はパンフレット引きちぎって食べてました…(これは別で問題ですが💦)ちゃんとチェックしていけば良かった…とショック受けており、もういつなっても仕方ないとは思うのですが、少しでも希望持ちたく、近くに感染してる人がいたけど大丈夫だったよという方勇気をください😭

コメント

ママり

夫の職場ではたくさんコロナ出ていますが、幸いうちはまだかかっていません🦠
同じ場所で毎日お弁当食べてる仲良い後輩とかもいましたが…(パーテーションはあるけど黙食徹底してるわけじゃないくらいの)

もう運だと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!運というの、本当によく分かります😭
    旦那さんすごいですね、何か対策などされてるんでしょうか?💦

• 7月26日
  • ママり

ママり

普通のことしかしてないと思います💦ワクチンは3回打ってますが…

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通の対策していきます!😣

• 7月27日
Na🖤

逆に私が感染者でしたが、濃厚接触者の子供や同僚(毎日ランチを一緒に食べてました)は大丈夫でしたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!お子さま、同僚のかたすごいですね😭そしてNa🖤さんもコロナからもう復活されたのですね💦もしかかっても早く復活したいです😣

• 7月26日
スンモ🐶

私が妊娠中、主人がコロナになりましたが、陰性でした!私自身、2回ほどPCR検査しましたがどちらとも陰性でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    良かったですねえ( ; ; )そのときは何か対策などされていましたか?😣

• 7月26日
  • スンモ🐶

スンモ🐶

主人が使った場所は全部アルコール消毒してました!

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり消毒は大事ですね( ; ; )

• 7月27日
きいろ

私と子供たちがコロナにかかりましたが、夫はかかりませんでした!
私たちが陽性とわかった時今更隔離しても遅いだろうと思い、みんなで過ごしていましたが、夫だけ最後まで陰性のままでした🤩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!隔離もしてなくて罹らなかったのですね😳ご主人体力があったのですかね💦そういうパターンもあると知れて嬉しいです!

• 7月26日

夫が陽性になりましたが、私と娘は陰性です🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!素晴らしいですね🥹✨普通の対策でしたか?

• 7月26日

退会ユーザー

特に何もしてません😂
    夜発熱してからは別部屋で就寝し
    以降顔を合わすことなく次の日陽性
    →夕方ホテルに行ってもらいました😂

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隔離したのが良かったのですかね🤔やはり、なるときはなるしならないときはならないですね😣体力つけておこうと思います!

• 7月26日

主人の会社で感染者数人出てて、一緒の車に乗ったりもしてましたが感染してません😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!一緒の車で乗ってても感染してないパターンもあると知れてとても安心しました!!😭とにかく寝て体力つけようと思います💦

• 7月26日

退会ユーザー

同じ空間にいたっていうのが不安ですよね💦
    とりあえずよく寝て、免疫つけましょ😭😭

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

子供なりましたが、私は感染しませんでした。
対策は換気だけで、ご飯も一緒だし、一緒のベッドで寝てました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一緒のベッドで寝てても大丈夫だったのはすごいですね!換気大事にします💦

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

3時間ほど会食をしましたが、感染しませんでしたよー^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!マスク外してても大丈夫だったなんて…もはや運ですね(T-T)💦

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともとマスクは感染予防効果ないですよね^^
    前から言われてますが、、、

• 7月27日