※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳息子が寒暖差アレルギーなのかな?って感じの発疹が出てすぐ消えます💦…

2歳息子が寒暖差アレルギーなのかな?
って感じの発疹が出てすぐ消えます💦
病院行きましたが病的なものではなく
お風呂上がりとかに出るなら
普段から保湿してた治ると言われました🥲
が、ネット見てたら薬を服用とか出てきて
本当にそれだけでいいのか?って思ってしまいます😩

保育園で水遊びのときとかも出たらしくて
あったまった時だけでなく冷えた時も出てるなら
塗り薬だけでは足りないのでは…?と不安です💦

何かご存知の方いらっしゃいませんか?💦

コメント

りーまま

我が家の末っ子もお風呂に入ると腰からお尻にかけて発疹、発赤でて少し痒そうにしてますがお風呂上がりしばらくすると消えるので病院にすら行ってません😂