※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iiiimy
産婦人科・小児科

2歳の息子が発熱してしまい、明日、草津市のふじさわ小児クリニックに予約しようと思っています。行ったことがある方、ご意見をお聞かせください。

2歳の息子が発熱してしまったので、
明日、草津市のふじさわ小児クリニック予約しようと思うのですが、、、良いですか?🥹行ってる方いらっしゃったら教えてください🥹

コメント

近くなので何度か行ったことがあります!

先生が若いので頼りないと言う声も聞きますが、病院は綺麗ですし先生も優しい感じでしたよ🍀🐿たしか院内処方だったはずなので便利でした🌟(←違ったらごめんなさい💦)

発熱されたなら、希望があればPCRもしてくれたはずです!

退会ユーザー

息子さん、お大事になさってください🙇🏻‍♀️

• 7月26日
  • iiiimy

iiiimy

教えてくださりありがとうございます😭
    院内処方子どもがいるとかなり助かりますよね!!調べてみます🤍🤍
    ありがとうございます( ; ; )

• 7月26日
嫁ねこ

ふじさわ小児クリニックはお薬、普段院内処方ではなかったと思います。

院内処方がいいという事であれば、エイスクエア近くのコス小児科さんが院内処方だったと思います。

• iiiimy

iiiimy

教えてくださりありがとうございます😭調べてみます!!

• 7月27日