※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかこ
妊娠・出産

帝王切開から6日目で、退院予定ですが、まだ傷が痛いです。1人目の時は退院時に痛みを感じなかった記憶があるけど、いつまで痛いのかな。

帝王切開、6日目。明後日、退院です✌️

でもまだ傷痛いです😅

いつまで痛いもんでしたっけ?1人目のとき、退院の頃には痛くなかった気がするなぁ。

コメント

1人目は退院までに痛みは引きましたが2人目は2週間くらい?起き上がったりする時の痛みはありました!💦

• たかこ

たかこ

一緒です!起き上がったりとか、くしゃみとか、そーゆうのまだまだ全然痛くて😭2週間くらいですか💦もう少しかかるのかな。2人目だからですかね😅

• 7月26日

退会ユーザー

1人目の方が産後すぐの痛みは強かったんですが1週間くらいで痛みは引いて、2人目は術後8時間くらいで歩けてたんですが痛みは長引きました💦
    やっぱり上の子いると安静にできなかったり、、ですかね😭

• 7月26日
  • たかこ

たかこ

何か一緒な感じです!1人目の方が回復早かった気がします!歳もあるかな、退院したらもっと休めませんよね。覚悟します😭

• 7月26日