※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )
ファッション・コスメ

身長158センチ、体重40キロ、骨格ウェーブです。標準体型より痩せている…

身長158センチ、体重40キロ、骨格ウェーブです。

標準体型より痩せているはずなのに、下半身が太いです。

スキニーを履くと短足足太すぎて、、

一体何キロになったらスキニーが似合う綺麗な脚になるのでしょうか😞

毎日筋トレやストレッチを頑張っていますが、太いままです。

骨格ウェーブはいくら痩せても、いくら筋トレを頑張っても細くはならないのでしょうか。

コメント

太いと思い込んでるだけとかないですか😅?
私もウェーブ体型です。
161ですがコロナで40キロまで痩せてしまった時周りに心配されるくらい手足細かったですよ😫
スキニーの形が体型に合ってなくて上半身に比べると足が太く見えてしまってるだけじゃないのかなぁと思いました💦

• (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

回答ありがとうございます!
    妊娠前は37キロくらいでしたが、その頃でも太ももとお尻だけ太かったです😟
    脚太いと言われるので思い込みではないと思いますが、上半身に比べると太く見えてるだけですかね🥺

• 7月26日

退会ユーザー

そうなんですね😣
    体重だけきくとめちゃくちゃ細そうです🥹
    お尻は垂れてると余計足短く見えるのでお尻ともも裏の筋トレすると良いですよ!
    あとは反り腰改善や前もも伸ばすストレッチすると結構変わると思います😊
    大転子出てるのもウェーブの特徴なので骨盤のストレッチもおすすめです。

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

体重は関係ないかなと思います。

下半身、脚の場合は
接骨院で姿勢や骨の位置を正しくしてもらったり
肉ついてる場所を部分的に筋トレしたり ですね。

• (ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

回答ありがとうございます!
    接骨院すごく興味があります!
    時間がある時に行ってみたいと思います!

• 7月26日

158で40キロだと痩せすぎですよね 😭
上半身が痩せすぎてて下半身が目立つのでは無いですか?
短足は個性なので仕方が無いので、短足カバーする為にヒール5cmは履くと脚の細さもすらっとすると思います

私も158cmウェーブですが、48キロ で異性からスタイルいいと言われてました
多分ウェーブでメリハリがあるからかなと思います
46キロの時は痩せすぎてて気持ちが悪いと言われてました
50キロの時はクラブで働いていたので、ヒール履くし脚出すし見られるので脚は綺麗でした

体重も少ないしインナーマッスルと見せ筋肉鍛えたらスキニーも綺麗に履けると思いますよ
おしりや姿勢も

はじめてのママリ🔰

私も同じです💦
ウェーブなのでもともと上半身は細くて、ダイエットすると上半身だけがりがりになり足は太いままでした💦
でもフォームローラーで筋肉ほぐしと、このYouTubeをしてたら足が細くなって、ズボンのサイズも変わりました!
脚やせダイエットは何回もしてきましたが、これはウェーブに合ってると思います!

はじめてのママリ🔰🔰

市政が悪いんだと思います👀
反り腰とか猫背とかがに股、内股など💦
私も細いですけど(ウエスト54センチ)、太もも太いのでデニムとか選ぶの難しいです💦
ちなみに反り腰です😅

はじめてのママリ🔰

骨格ウェーブは筋肉がつき辛いので、マッサージがいいと聞きました!!