※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍁⛩
妊活

第2子に向けて妊活中の方が、妊娠までの経過を聞いています。

生理が安定してる方!
どのくらい妊活して授かりましたか??😖

今月から第2子にむけ妊活中です、、🙌
排卵日も過ぎタイミングも3回とりました!
あとは来月頭の生理がこないことを願うだけでソワソワしてます〜😂

コメント

そわそわしますね😊

私たち夫婦はどうやらできにくいらしく、7〜8ヶ月かかりました!

• 🍁⛩

🍁⛩

なるほど!そうなのですね😖
    1年もかからなかったのですね✨
    私たちは1人目が想定外な時だったのでどーなのかなって感じです😖💦

• 7月26日
mamari

産後3ヶ月から4年間毎月生理がきっちりきてました✋
妊活を始めたのは去年の10月からで基礎体温を計り出した1月(4周期目)に授かりました!
ちなみに1人目の時も毎月きっちり生理きており、妊活初めて4周期で授かりました!

• 🍁⛩

🍁⛩

基礎体温ってはかったほうがやっぱりいいんですかね🤔??
    どちらも4周期!凄いです✨

• 7月26日
  • mamari

mamari

基礎体温計って排卵がしてるか調べる予定でつけ始めたのですが、結局その月に妊娠したので良いか悪いかはわかりません笑
    でも6周期たっても授からなかった場合(年齢も30半ばだったので)は病院に行こうと思ってたので念の為計っておこうっと思ってはかってました!

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

絶対年子で欲しくて2人目にして初めて排卵検査薬使いました。生理周期は安定してましたが、ルナルナとズレてたので買って正解でした!
2周期で授かりました🫶

• 🍁⛩

🍁⛩

私も排卵日検査薬しようかなと思ったのですが、旦那が毎日帰って来れないのできっちりしたタイミングはとれなく、、💧
    ルナルナってやはりズレますか〜🥲

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ルナルナの排卵日より後だったので 検査薬してなかったらタイミングとってないので
    してみてもいいかもです!

• 7月26日