※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.t
妊娠・出産

妊娠37週目で不安や疲れを感じています。情報過多で自宅安静中。赤ちゃんの出産を任せる気持ち。病院での検査や指示に疲れを感じています。他の方はどんな心境でしたか?

正期産まで37週まで…あと少し!
皆さんはその時期何をされてましたか?

育児書やマタニティー関連は色々みたり
聞いてきましたが、情報がありすぎて…
また今は張りがあるたも自宅安静中です
やることは一日ケータイが多く💔
早く逢いたいがまだ会えないこのもやもや
出てきてーと早く言いたい日々です。
こんな日々で妊婦というワードさえ、見たり考えたり悩んだり心配するのが疲れて来ました
もう赤ちゃんのタイミングに任せよう!
考えても仕方がない
なんとか産む!って感じになって来ました。
病院にいけば、まだ張り多いな…薬増やす!とか悪くなってるなー体重意識して…とか
なんか…もう少しポジティブにもう少しだから頑張ろう!とか…病院が嫌になってきて( ´ ▽ ` )ノ💔次何言われるか…ばっかり
皆さんはどんな心境でしたか?

コメント

まめわこ

よっしゃぁぁあああ
あと少しでママになるぞぉおおお!!!!
今のうちに寝とこ_(:3 」∠)_
みたいな感じでした😆💓

正産期入ったら
産後できないであろう細かい掃除を
せっせとやってました☺️
床も念入りにふいたり!

あんだけ妊婦生活きつくて
途中「もうやだなあ」なんて思ってたのに
最後の最後はほんとに
よっしゃぁぁあああ産んでやるぜぇえええ
ってなってましたね笑

  • h.t

    h.t

    気合いですかね✨😃
    母はここまで来ると強くなれる気がします!
    掃除は産前にしかなかなかできないですよね💦
    私もその気持ちでのぞみます!❤️

    • 12月3日
Yudu&IbuMAMA

38wで出産しました(*n´ω`n*)
臨月入っての検診で どんどん動いてー と言われ、産む前日まで仕事してたけど 張りもなく 下がってくる様子もなかったので 動きまくってたら11日早かったです笑

  • h.t

    h.t

    やっぱり正期産になったら動いた方がいいですよね!産む前日まで仕事はスゴイですね( ´ ▽ ` )ノ✨✨
    臨月が待ち遠しいです💕

    • 12月3日
eringi

私は切迫早産で入院していたのですが退院後の自宅安静の期間も含め、クロスワードしたり、編み物したり、大人の塗り絵したりしてました✨あとはネットで子ども服見たりもしましたよ!
体重も15キロ以上増え指摘されたり…でもお腹すくから食べてましたが😅
あとお腹の赤ちゃんに毎日「○○まではお腹にいてねー」などと声をかけていました!
結局切迫で入院していたのに、予定日1週間前、子宮口7〜8センチ開いてるのに陣痛こなくて誘発剤で産みました!

  • h.t

    h.t

    やっぱり食べちゃいますよね(>人<;)
    我慢もストレスで…
    切迫でも意外にすぐでもない人多いんですね( ´ ▽ ` )ノ

    ママの話を聞いて、赤ちゃんのタイミングもあったんですね💕💕

    • 12月3日
いちご

散歩やら、マタニティビクスです\(^_^)/

  • h.t

    h.t

    マタニティー日ビクス楽しそうですね!

    • 12月4日
  • いちご

    いちご

    先生から勧められましたよ。
    産道が開きやすくなるみたいでDVD 買いました。

    • 12月4日