※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koko
家族・旦那

子供の前で旦那さん、もしくは、ご両親と喧嘩したことありますか。私は…

子供の前で旦那さん、もしくは、ご両親と喧嘩したことありますか。
私は、シングルマザーで両親と同居なんですが、子供の前で母親と口喧嘩してしまいました。たまにします。。

反省してます。
もうすぐ2歳の子ですが、分かってますよね。将来、トラウマとかで成長に問題がでたりしたら、、、と不安になりました。

喧嘩後の子供への対応、どうしますか。

コメント

緋樺俐

しょっちゅう喧嘩してますよ😅実母と子供の目の前で喧嘩を2度しました😅
その後必ず子供をギュッと抱きしめて○○(子供の名前)が悪いんじゃないよ。ごめんねって抱きしめます。

らり

流れて辞めてとなりそれからはしなくなりました(´•ω•`)

  • らり

    らり

    泣かれて←

    • 12月3日
naaami

絶対しないです。
旦那は子どもの前でも喧嘩しようとしてきますから、必ず子どもの前でしょ!?と言って回避します!

♡062105♡

子どもの前では喧嘩しないと決めてます💦
うちの両親も喧嘩するので実家帰ってる時は子どもいるから喧嘩するな!!と怒ります😅
私が両親がよく喧嘩してたのでそれが嫌で旦那には子どもの前だけでは喧嘩しない!!と言ってます😊喧嘩する時はメールで喧嘩してました☆