※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

生後4ヶ月になる子供がいます。妊娠中期に裏切られたり、言動や行動が父…

生後4ヶ月になる子供がいます。
妊娠中期に裏切られたり、言動や行動が父親としてないな。と思うことがおおくそこから気持ちが冷めています。

子供が2ヶ月まで里帰りしていましたが、一度話し合って
もう一度頑張りたい。と言われたので戻ってきたのですが、おむつ替えすらしない、ぐずったら私のとこに来る、休みの日は友達と遊びにいく。などなにも頑張ってくれません。
お風呂にたまにいれるくらいです。
自分の暇な時は、子供にちょっかいかけたりはしているのですが基本的にずっと携帯です。

一度裏切られた時に口だけ人間なのはわかりましたが、
やっぱりこういう人間は変わらないんだなと離婚したい。しかでてきません。

子供にいずれか、兄弟もつくってあげたいですが
いまの旦那に近寄られるだけでも無理なのでそういうわけにもいかず、みなさんだったらどうするか意見をきかせてください。

コメント

ままり

ご自身の気持ちも冷めており、旦那さんから育児の協力が得られないとなると離婚かなと思います。
もし離婚はしなくとも、2人目は絶対やめた方がいいと思います。
みぃさんが辛くなるだけです。

• みい

みい

回答ありがとうございます!
    今の旦那との2人目は無理です、、
    私の気持ち的にも、気持ち悪いとも思ってしまっているのとどうせ面倒見てくれないので😅

• 7月26日
Yu-u

私の旦那も同じように何もしないし、家にもいないため何度も実家に帰り喧嘩もしてきました。最近は子どもも笑うようになったり愛おしさが増したのかあやしたりするようになり様子見です😂
ただ、頑張りたいと約束してその態度や行動なら私はやっていけないですね。少しでも変わったなら考えますが、、。
2人目となるともっとみいさんが大変になり、また辛くなるのが繰り返されると思います。
気持ちもないなら余計に私なら無理ですね💦

• みい

みい

気持ちはもう嫌いでしかなくて、一緒にいるとイライラするし頭痛くなるほどです😅

• 7月26日
o

私もみいさんと全く同じです。
妊娠中に浮気されたり、自分のことしか考えてないので冷めました。人ってそう簡単に変わらないですよね

私も兄弟作ってあげたいですが、正直今の旦那と別れてもっといい人見つけたらかなとか思っちゃいます。。
今の旦那とは2人目絶対なしです。

自分に敬意を払えない人と我慢して一緒にいる必要ないなって最近思ってきました🥲

• みい

みい

私と同じ方がいたなんて😭
    oさんは離婚したいな、、とかはありませんか?😥

私も人生一度切りだし、親が幸せじゃないと子供も幸せじゃないだろうからもっといい人がいればなと毎日思ってます😥

• 7月27日